本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室137号館

戸塚区のハナちゃんです。
コーギーの女の子は大人しい子が多い印象ですが
ハナちゃんはとってもエネルギッシュで
全然じっとしてない子でしたね。
人間は誰でも大好きなようで
お散歩に出かけると、出会う人みんなに
「遊ぼ!遊ぼ!」と寄って行くので大変です(^^)
南区のハリーくんです。
物怖じしない性格のようで、外泊も慣れてるからか
こちらに来てもケロッとしてましたね。
ガーガー寝息を立てて寝たり
私が来ても気づかず眠り続けたりと
体は小さくても大物な感じでした。
下でご紹介するリッキーくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
南区のリッキーくんです。
ハリー兄さんと違って外泊は初めてのようで
ちょっとソワソワしてましたが
ハリーくんと一緒だからか
大した動揺もなく、大人しくしてましたね。
ハリーくんより体は大きめですが
ちょっと怖がりな性格のようで
お散歩もトイレを済ませたら
すぐに帰りたがる感じでした(^^)
保土ヶ谷区のコンコンくんです。
犬は苦手みたいで、姿を見るなり大騒ぎですが
人間は誰でも大好きなようで
誰とでも仲良くしてくれる子でしたね。
お散歩中も自宅に居る時も
色んな人に声をかけられたり、撫でられたりして
たくさんの人に可愛がられてました(^^)
神奈川区のモモちゃんです。
写真が苦手なのか、レンズを向けると
こんな表情になってしまいますが
実は活発な女の子で
私が来るとピョンピョンとジャンプして大喜び!
お散歩中もリードをくわえながら
グイグイと引っ張るように歩いたりして
とってもおてんばな子でしたね(^^)
都筑区のショコラちゃんです。
133号館でご紹介したトラジロウくんサクラちゃん
とは、飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
ショコラちゃんは活発な性格のようで
私がお部屋に送るとすぐに甘えに来てくれます。
お散歩でも先頭をズンズン歩きながら
時々私を見上げて嬉しそうにしてました。
下でご紹介するミルフィちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
都筑区のミルフィちゃんです。
ショコラちゃんと比べると
ちょっと警戒心が強いみたいですが
それでもお散歩だと分かると
嬉しそうに寄って来てくれますね。
お散歩中も急にテンションが上がったのか
ショコラちゃんにじゃれかかってみたりして
楽しそうにしてました(^^)
神奈川区のミルクちゃんです。
犬が苦手で、通常のペットホテルでは
ワンワン騒いじゃって大変だそうですが
こちらでは個室なので
知らない犬を目にする事もなく
大丈夫だったみたいですね。
初めこそ動揺してる様子でしたが
すぐに慣れてくれたようで
以降は大人しく過ごしてくれました(^^)
旭区のルナちゃんです。
初日はちょっとナーバスになってる様子でしたが
一夜明けるとケロッと落ち着いてくれましたね。
もうおばあちゃんな年齢ですが
その割には活発な子で
お散歩では小走りのようなペースで
スタスタと元気に歩いてました。
下でご紹介するミルキーくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のミルキーくんです。
ルナ姉さんには年齢でも体格でも
全然かなわないミルキーくんですが
時々遊びたくなると
ルナ姉さんにちょっかいを出して
うるさがられているようですね。
でもこちらではそんな様子も見せずに
大人しく過ごしてくれていました(^^)
















































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system