本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室127号館

旭区のシュガーちゃんです。
とっても人懐っこい子で
私ともすぐに仲良くしてくれましたね。
誰とでも仲良くできるのかと思いきや
小さな子供は苦手のようで
お散歩中に寄って来られたら
怖がって逃げ回ってました。
活発な子で、室内でもじっとしてくれないので
寝転がってる所を撮影しました(^^)
神奈川区の聖子ちゃんです。
元々ノラだった所を
今の飼い主さんに保護された子だそうですが
人への警戒心が全くなくて
とっても人懐っこい子でしたね。
背中を撫でてあげるとノドをゴロゴロさせてくれて
私のヒザの上に乗ってみたり
時には私の肩の上に乗ったりして甘えてました
(^^)
緑区のビッケくんです。
体が小さい分、怖がりな面もあるようで
初めてのお散歩コースに
私の後ろに隠れながら歩いてましたね。
でも、一度経験すれば慣れちゃうようで
それ以降はスイスイ歩いてくれました。
人懐っこい性格で、私にもよく甘えてくれましたね。
下でご紹介するオレオくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
緑区のオレオくんです。
体が大きい分、気も大きいようで
ビッケくんと違って堂々と歩いてくれましたね。
でも人間大好きなのはビッケくんと同様で
私に体をくっつけて眠ったりして
甘えん坊な子でしたね(^^)
神奈川区のモカちゃんです。
打ち合わせの時は姿を見せてくれませんでしたが
お世話の時は出てきてくれましたね。
でも人見知りは相変わらずのようで
そっとしておいて欲しいタイプのようです。
留守番中も私とちょっと距離を置いて
のんびりと過ごしてました(^^)
旭区のロコくんです。
私を見るなりワンワンするものの
それはご飯の催促をしているだけのようですね。
ご飯が済んだら「遊ぼ遊ぼ!」と
楽しそうに寄って来てくれました。
いつものお散歩コースが何種類かあるようで
あちこちに私を案内してくれましたね(^^)
神奈川区のモップくんです。
打ち合わせの時はワンワン大騒ぎで
どうなる事かと思いましたが
思った通り内弁慶タイプだったようですね。
こちらに来てしまえばケロッした様子で
私にもよく甘えてくれました。
お散歩もグイグイ引っ張るように
元気に歩いてくれましたね(^^)
神奈川区のココくんです。
下でご紹介するチビちゃん、マメちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
3人の中では一番人懐っこい子のようで
2日目くらいから甘えに来てくれましたね。
頭をなでなですると
ノドを鳴らして喜んでくれました。
気になる匂いがするのか
私のカバンのそばでよく座ってました(^^)
神奈川区のチビちゃんです。
ココ兄さんが私と遊んでいるのを見て
「大丈夫そうだわ」と出てきてくれました。
慣れてくると一番の甘えん坊で
ココ兄さんを押しのけて
私のヒザに乗ったりして甘えてましたね(^^)
神奈川区のマメちゃんです。
押し入れの中でじっとしてる事が多かったですが
数日通っていると私を見慣れてきたようで
目が合うとニャニャと言ってみたり
ご覧のように押し入れから出てくれたりして
少しづつ慣れてくれました(^^)

















































































































































横浜市 神奈川区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system