本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室119号館

南区のワカくんです。
貴賓室71号館でご紹介した
モカラちゃんの飼い主さんの
ご親類の方が飼われているワンちゃんで
今回が初めてのお留守番だそうですね。
日ごろから人に囲まれて生活しているので
留守番にはちょっと慣れてない感じでしたが
その分、人は大好きみたいで
初対面の時から大喜びで甘えてくれました(^^)
旭区のポッキーくんです。
柴犬とダックスの子供なんだそうですが
スクスク育ったおかげで
両親以上の大きさになってしまいました。
とってもワンパクな男の子で
イタズラが過ぎて、自宅のお庭に居たヘビに
鼻を咬まれたりした事もあるそうです。
こちらでもいつもの調子で
元気にお散歩してくれましたね(^^)
港北区のレオンくんです。
とっても人懐っこい子で、お迎えに行った時は
「待ってたよ〜!」という感じで
ドアから飛んできてくれましたね。
留守番中も持参したマットを
ぶんぶん振り回して遊んだりして
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶといった感じで
とってもいい子にしてました(^^)
港北区のネコくんです。
貴賓室27号館でご紹介したマーフィちゃんと
この度、一緒に暮らす事になりました。
工事現場の隙間に挟まれて動けなくなってる所を
今の飼い主さんに保護されたそうですが
初めは、私の訪問にビックリしていたものの
そのうちウニャーと
出迎えてくれるようになりましたね。
慣れてくると、とっても甘えん坊な子で
レポートを書くペンによくじゃれてきたりしてました
(^^)
神奈川区のマロくんです。
人懐っこくて明るい性格のマロくんですが
知らない場所でのお散歩に緊張したのか
初めはあまり歩いてくれなかったものの
慣れてくると今度はなかなか帰ろうとしない位
よく歩いてくれましたね。
撫でてあげるとすぐにお腹を見せてくれて
とっても甘え上手な男の子です(^^)
西区のプチくんです。
とっても人懐っこい性格の子で
私にもすぐに慣れてくれましたね。
一人で居る事を苦にしない子のようですが
それでも私が来ると嬉しいみたいで
普段は全然吠えたりしないのに
興奮してキャンキャン!と喜んでくれました。
お散歩も元気に歩いてくれましたね(^^)
泉区のセオくんです。
セオくんは動物園の人気者ミーアキャットで
とっても人懐っこい子でしたね。
初めて会った時から
私のヒザに乗ってきたりして甘えてました。
留守番中も得意のポーズで立ちあがると
「敵はいないかな?」と
遠くをじーっと見たりしてましたね。
下でご紹介するノアちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
泉区のノアちゃんです。
この子もウサちゃんの割には物怖じしない性格で
ハウスから出てくるとすぐに私に寄って来て
体を触らせてくれました。
頭を撫でられるのが好きなようで
やってあげるとじーっとしてましたね。
同居人のセオくんを
「何だこの生き物は」と思ってそうですが
一緒に仲良く暮らしています(^^)
保土ヶ谷区のピノコちゃんです。
お迎えに伺った時は、私を見て
「この人誰!?」と固まってましたが
基本的にはマイペースな子なので
留守番中も大人しく過ごしてましたね。
お散歩中に私をよく見上げるので何かと思ったら
オヤツの催促だったようです。
いつもの事のようですが
モリモリ食べながら歩いてました(^^)
旭区のアンナちゃんです。
本名はアンナカレリーナちゃんだそうで
とってもかわいい名前の子ですね。
もう高齢のため目と耳が不自由になっちゃいましたが
その分周りの事は気にしなくなったようで
留守番中もゆったりと過ごしてました。
ご飯もよく食べてくれましたね(^^)





























































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system