本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室118号館

神奈川区のハナちゃんです。
この度の震災で保護された子なんだそうですが
とっても大人しくって人懐っこい子ですね。
施設の方や飼い主さんにかわいがられていたからか
私を見てもすぐに甘えに来てくれました。
下でご紹介するパンくん、ピーちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のパンくんです。
この子もハナちゃんと同様に
震災の時に子犬だった所を保護されたそうですね。
ちょっと人見知りする子のようで
初めはワンワンしちゃいますが
体を撫で撫でしたり、一緒にお散歩に行くと
もう吠えたりしないで落ち着いて過ごしてました
(^^)
神奈川区のピーちゃんです。
この子もハナちゃん、パンくんと同じく
震災で保護されてる所を
今の飼い主さんに迎えてもらった子なんです。
足が悪いせいもあってか
普段はハウスでじっとしてる感じですが
お散歩は元気に歩いてくれて
ご飯もモリモリ食べてくれましたね(^^)
旭区のモカちゃんです。
とっても人懐っこい性格のようで
突然現れた私を大歓迎で迎えてくれましたね。
体を撫でてあげると画像のように
お腹を上にして甘えてくれました。
お散歩でもお友達のワンちゃんと会えて
仲良く挨拶してましたね(^^)
中区のココちゃんです。
知らない人が苦手なんだそうで
初めは私を見てビックリしてましたが
慣れてしまえば大人しく、いい子にしてくれました。
お散歩が大好きみたいで
外に出るとピョンピョンと飛び跳ねたり
アチコチをキョロキョロしたりしながら
楽しそうに歩いてくれましたね(^^)
戸塚区のルルくんです。
打ち合わせの時はノドをゴロゴロさせて
とっても愛想がよかったのですが
留守番中は「僕が家を守らないと!」と思ったようで
ちょっとピリピリしてましたね。
でも声をかけたりすると穏やかになってくれて
徐々に慣れて行ってくれました。
下でご紹介するはるちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
戸塚区のはるちゃんです。
元々ノラの経験があるからか警戒心も強く
なかなか出てきてくれませんでしたが
日に日に姿が見えるようになりましたね。
普段はとっても甘えん坊な子のようですし
今後何度もお世話に伺って、私を見慣れてくれば
仲良くしてくれそうな気がしました(^^)
港北区のルイちゃんです。
リスザルは怖がりな子が多いようで
初日は私に背を向けて、隠れるようにしてましたが
日に日に私を見慣れてきたようで
最終日にはどうということもなく
普通に過ごしてましたね。
下でご紹介するキラちゃん、ウメちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
フレブル二人に囲まれても
仲良く過ごしていましたね(^^)
港北区のキラちゃんです。
下でご紹介するウメちゃんのお母さんで
人懐っこく、すぐに私に甘えてくれましたね。
娘のウメちゃんの事が大好きなのか
一緒じゃないとお散歩も歩かないようですし
室内ではウメちゃんがぶつかってきたり
上に乗ってじゃれられても
怒ったりしないで過ごしてました(^^)
港北区のウメちゃんです。
ウメちゃんもとっても明るい、人懐っこい性格で
お散歩に出かけても、歩くのはそっちのけで
私に飛びかかってきたりして遊んでました。
でもノラネコを見ると目つきが変わって
キラ母さんと一緒に追いかけたりしてましたね。
まだ子供な年齢なので
遊びたくって仕方ないみたいですね(^^)

















































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system