本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室107号館

神奈川区のレンくんです。
自宅ではよく吠えていたレンくんも
留守番中は大人しくしてくれましたね。
小さな体のわりにお散歩はパワフルで
ズンズンと先頭を歩いてくれました。
早く先に進みたくて仕方ないようですね(^^)
保土ヶ谷区のウズキちゃんです。
初対面ではワンワンされちゃいましたが
留守番中は大人しくしてくれましたね。
初めての場所でのお散歩だからか
私より前を歩きつつも
何度も振り返って私を見上げてました。
「この人ちゃんと付いてきてるかしら?」と
心配してくれてたのかもしれませんね(^^)
神奈川区のルナちゃんです。
下でご紹介するアルくんと一緒に暮らしていて
元々はノラ出身だそうですが
とっても人懐っこい子でしたね。
私が伺うと毎回ウニャーと迎えてくれて
ご飯の準備をしてる時も
カウンターに乗って催促してきたりと
甘え上手な女の子でした(^^)
神奈川区のアルくんです。
ルナちゃんと違って怖がりな子で
私が伺うと慌ててコタツに逃げちゃってましたが
二日目からは
「この人、いい人っぽいぞ!」と思ったのか
自分から顔をこすりつけたりしてくれましたね。
最後には私のヒザに乗ってくれたりして
すっかり慣れてくれました(^^)
旭区のコロスケくんです。
普段は相棒のチワワと一緒に過ごしているので
一人での留守番に初めは戸惑ってましたが
すぐに慣れてくれましたね。
私が部屋にいるとドタバタ走り回って
はしゃいだりしてました。
お散歩中には逆立ちしてオシッコしたりして
すごい筋力のあるパグくんでしたね(^^)
保土ヶ谷区のルークくんです。
怖がりな性格のようで
初対面の時はワンワンしてましたが
抱っこしてみたらケロッと大人しくしてましたね。
自分と遊んでくれると分かると
仲良くしてくれる子のようで
留守番中も私の手をペロペロ舐めたりして
よく甘えてくれました(^^)
保土ヶ谷区のメルモちゃんです。
自宅ではわんわん大騒ぎのメルモちゃんも
こちらでは大人しくしてくれましたね。
オモチャの中に入っているオヤツを食べたくて
オモチャを振り回したりして遊んでるのですが
おかげでヨダレでベッチョリになっちゃいました。
ちょっとベロが出てるのが
チャームポイントの女の子です(^^)
旭区のポコくんです。
ちょっと怖がりな子のようで
知らない人にはガウーとなっちゃいますが
一晩過ごすと多少は慣れてくれたようで
私にも寄ってきてくれるようになりましたね。
左の画像は
私のヒザに足を乗せて甘えてる所です。
下でご紹介するアンジュちゃんとは
一緒に暮らしています(^^)
旭区のアンジュちゃんです。
ポコ兄さんと同じく怖がりな子でしたが
末っ子の性格からか、自宅を離れてしまうと
「この人しか頼る人がいないわ!」
と思ってくれたようで
私にもよく甘えてくれました。
チョコマカと動き回ってじっとしてないので
撮影するのが難しかったですね(^^)
中区のチェスくんです。
貴賓室76号館でご紹介した
くろ豆くん、みつ豆くんとはお友達のお友達
という関係だそうですね。
初日は落ち着かない様子だったチェスくんも
一夜明けると大人しくしてくれました。
シッポの付け根をポリポリしてあげると
身をよじって気持ちよさそうにしてましたね。
飼い主さん曰く「ネコみたい」なワンちゃんです
(^^)





















































































































































横浜市 緑区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system