本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室103号館

保土ヶ谷区のハルくんです。
とっても明るく元気な子で
お散歩中は気になる匂いがあると
右へ左へと忙しそうにしてましたね。
子供たちがサッカーで遊んでたりすると
自分も参加したくて仕方ないようで
輪の中に入ろうとウズウズしたりしてました
(^^)
保土ヶ谷区のポポちゃんです。
貴賓室86号館でご紹介したアリスちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ポポちゃんはお迎えに行くなり大歓迎の
とっても明るい性格の子でしたね。
留守番中も
私に飛びかかるようにじゃれたりして
元気に過ごしてくれました(^^)
都筑区のコジロウくんです。
状況に動じない、落ち着いた性格の子で
私が来ても何とも思ってない様子でした。
掃除機をかけてもじっとしてるそうで
飼い主さんからも
「鈍感過ぎる!」と言われるくらい
何事にも動じない、大物でしたね。
下でご紹介するハナちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
都筑区のハナちゃんです。
コジロウくんとは正反対の性格のようで
家族以外とは慣れない子のようですが
でも私が来ると意外にも出てきてくれて
ドテッと寝転がったりしてくれます。
私に触られるのはイヤみたいですが
近くには来てくれる不思議な子です(^^)
旭区のメイちゃんです。
貴賓室80号館のウイリーくんや
貴賓室97号館のボンくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
メイちゃんは明るい性格の子なので
すぐに仲良くなってくれました。
飼い主さんから「かわいいね〜」と
いつも声をかけられていて
お留守番中に私もやってみると
ご覧のような表情で
目を細めて喜んでくれます(^^)
保土ヶ谷区のリュウタロウくんです。
怖がりな性格なので
出てきてくれないだろうと思いきや
ご飯につられて、よく姿を見せてくれました。
3日目くらいからはリラックスしてくれて
私の目の前で寝転がったりと
意外に慣れてくれましたね(^^)
トラジロウくんと同居しているのですが
写真は次の機会にチャレンジしますね。
瀬谷区のミルティーちゃんです。
慣れない場所に落ち着かない様子でしたが
お散歩は大好きなようで
元気に歩いてくれましたね。
「ここを曲がるの?」「この人、誰?」
「この人、何してるの?」と
何かあるごとに楽しそうな顔で
私を見上げてくれるので
私も思わず笑ってしまいます(^^)
保土ヶ谷区のルイくんです。
お散歩中はグイグイと引っ張って
あちこちの匂いを嗅いでみたり
気に入らないワンちゃんがいると
「なんだオマエは!」と向かって行ったり
とにかくパワフルな男の子ですが
自宅に戻ってくると
写真のような様子で
静かに過ごしていましたね。
メリハリの効いたワンちゃんなんです(^^)
保土ヶ谷区のドットくんです。
物怖じしない性格のようで
私にもすぐに慣れてくれましたね。
他の場所での留守番では
食事やトイレができなかったそうですが
そんな様子もなく、普通に過ごしていました。
トイレの場所もちゃんと守ってくれるので
私もお世話しやすくて助かりました(^^)
旭区のミミちゃんです。
ちょっと怖がりな性格のようで
私が近寄ると逃げちゃいましたが
完全に隠れるわけではなく
姿の見える所にいてくれて
ちょっと離れた所で
私を観察している感じでしたね。
日に日にその距離も縮まってる気がしたので
今後はもっと仲良くなれるかもしれませんね
(^^)














































































































































横浜市 緑区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system