本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室101号館

中区のナナちゃんです。
貴賓室95号館のモモちゃんや
貴賓室98号館のビビアンちゃん
下で紹介するニャータくんとは
一緒に暮らしているんですが
ナナちゃんが一番の怖がりのようですね。
押し入れの中から出てきてくれないので
失礼してそちらをパシャッと撮影しました。
でもお世話の最終日には
ふらっと出てきてくれたので
今後は慣れてくれるかもしれませんね(^^)
中区のニャータくんです。
ナナちゃんと同様に
いつも押し入れに居る子だったのですが
今回ようやく出てきてくれました。
私が手を伸ばすとクンクンと匂ってくれますね。
体を撫でてあげようとすると
初めはちょっとイヤがりながらも
大人しく応じてくれました(^^)
神奈川区のレオくんです。
下でご紹介するラテくんとは
一緒に暮らしているのですが
レオくんの方が年上で体も大きいので
ボスのような感じですね。
お部屋ではラテくんを追いかけ回したりして
遊んでました。
お散歩に出るとあちこちの匂いを
念入りにクンクンする子でしたね(^^)
神奈川区のラテくんです。
初めてのお留守番と言う事で
ちょっとナーバスになってる面もありましたが
末っ子らしく甘えん坊な性格のようで
寝る時は私に寄り添ったりしてました。
お散歩中ではちょっと強気で
他の犬を見ると追いかけるような感じで
グイグイ引っ張ったりしてましたね(^^)
保土ヶ谷区のチーくんです。
貴賓室60号館のミグロくん、オジロくんや
貴賓室93号館の細次郎くんとは
一緒に暮らしているのですが
今回ようやく撮影できました。
チーくんは知らない人が苦手みたいで
近寄るとすぐに逃げちゃうのですが
いつも静かにちょこんと座って
大人しく過ごしていますね(^^)
緑区のウメちゃんです。
いつもは大好きなお父さんにベッタリなので
知らない場所にソワソワしてましたが
しばらくすると落ち着いた様子で
大人しく眠ってましたね。
もうお婆ちゃんな年齢ですが
お散歩もトコトコと
元気よく歩いてくれました(^^)
緑区のリッキーくんです。
まだ年齢的にも若いからか
エネルギーが有り余ってる感じでしたね。
室内でもそうでしたが
お散歩では常に走っている感じで
アチコチの匂いを嗅いでは
右へ左へと走り回ってました(^^)
保土ヶ谷区の大地(ダイチ)くんです。
下でご紹介するソータくんとは
一緒に暮らしているのですが
二人とも仲がいいようで
私が来ると折り重なるように眠ってました。
大地くんは私にもよく寄ってきてくれて
ペロペロと指を舐めたりしてくれましたね(^^)
保土ヶ谷区の草太(ソータ)くんです。
大地くんよりも年下だからか
一緒に遊ぶ時も
草太くんが追いかけられる感じでしたね。
でも時々逆襲して襲いかかったりして
仲良く遊んでました。
寝るタイミングも同じなようで
さっきまで遊んでたと思ったら
二人同時にパタっと眠ったりしてましたね(^^)

保土ヶ谷区のフクちゃんです。
貴賓室82号館でご紹介したコテツくんと
この度一緒に暮らす事になりました。
写真の後ろに写ってるのがコテツくんですね。
今まで色んな所で暮らしていたからか
知らない場所に来ても物怖じしないで
コテツくんよりも堂々としてましたね。
二人とも仲良しで
寝る時はお互いのそばに寄って
同じようなイビキをかいて眠ってました(^^)














































































































































横浜市 緑区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system