本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室100号館

宮前区のショータくんです。
貴賓室7号館でご紹介したショータくんと
飼い主さんは同じで、二代目ショータくんです。
まだ子供だからか遊びたい盛りのようで
外に出ると興奮しちゃって
私の周りを走り回ってますし
お部屋ではオモチャを使って
一人で遊んでたりして
とにかく楽しくて仕方ない!という様子でした。
(^^)
神奈川区のクーくんです。
私とのお散歩も何とも思ってないようで
いつもの海沿いのコースを
右へ左へと私を先導して歩いてくれました。
カメラを向けるとご覧のように
ビシッとポーズを決めてくれて
男前なワンちゃんなんです(^^)
南区のキャンディちゃんです。
海外での生活が長かったようですが
その頃から留守番には慣れてたようで
こちらのお部屋に来てからも
「日本での留守番はこんな感じなのね」と
落ち着いて過ごしてました。
お散歩ではビーグルらしく
あちこちの匂いを嗅ぎまわってましたね(^^)
港南区の太郎くんです。
貴賓室29号館でご紹介したアイコちゃんと
一緒にくらしているんですが
まだまだ遊びたい盛りの年頃なので
何をするにもテンションが高いですね。
お散歩でもグイグイ引っ張ってくれるので
急な坂道も楽に昇れました。
お部屋では写真のように
自分のハウスに入って
のんびりしてる事が多かったですね(^^)
中区のナツメちゃんです。
貴賓室61号館のトンチくん、オトメちゃんと
この度一緒に暮らす事になりました。
元々ノラの経験があるからか
警戒心が強い子でしたね。
でもご飯には目がないようで
出してあげるとそーっと出てきて
「油断は禁物だわ!」とばかりに
チラチラと私を見ながら食べてました(^^)
港北区のマックくんです。
下でご紹介するモモちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
「あまり慣れてくれないかも」という
飼い主さんの心配をよそに
初日からよく甘えてくれましたね。
レンズを向けると
「うにゃー」と近寄ってきてしまうので
なかなか上手く撮影できませんでしたが
ようやく撮る事ができました(^^)
港北区のモモちゃんです。
怖がりな子のようで
すぐに冷蔵庫の上に逃げてしまいますが
私とマックくんが仲良くしているのを見て
日に日に慣れてくれたようです。
最終日には冷蔵庫から降りてくれて
そーっと近寄って来てくれました(^^)
旭区のクルチャくんです。
初めは私にビックリしてましたが
五分くらいで「この人いい人かも」と思ったのか
あっさりと仲良くしてくれました。
仲良くなると甘えん坊な性格が出て
私のそばにいつも居る感じでしたね。
下でご紹介するチャパティくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のチャパティくんです。
クルチャくんと同様に
すぐに私には慣れてくれたのですが
甘えるよりもイタズラが好きなようで
ちょっと目を離すとお水をこぼそうとしてみたり
色々とやらかしちゃう子で
私も目が離せない感じでした(^^)
保土ヶ谷区のリヒャルトくんです。
人懐っこい性格で
すぐに仲良くなってくれるのですが
お散歩は飼い主さんと一緒じゃないと
ダメみたいです。
なので室内でのお世話がメインになりましたが
ブラシをしてあげると気持ちいいようで
私の顔をペロペロ舐めたりして
嬉しそうにしてくれました(^^)






















































































































































横浜市 緑区のペットシッター ばうわう  TOPへ



inserted by FC2 system